flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

マロン・ド・ノエル

Category今日の事
いよいよ良い正月を迎えるため、来週から家の「大掃除」を始めますので、今日は朝から忙しいのあと、予約していたクリスマスケーキやピザを取り行って、ホームセンターへ掃除用品や台所用品を買って、正月用の鏡餅や正月飾りも一緒に買ってきました。本格的な掃除は、28日からですね。

明日まだ仕事があるので、今日の夕食は家で食べました。
ご飯の後はもちろんケーキ。ケーキは先日シャトレーゼで予約した、「スパークリング」も1本プレゼント。夕飯の時、いただきました。

[マロン・ド・ノエル]
xmascake

1台あたり2,825kcal。今日は1/6を食べたのは、470kcalくらいですね・・・大変

- 4 Comments

ukishima  

マロンがすきです。
美味しそう~♪
4日間で食べるんですか?
うちの旦那は二日間でケーキ一台を食べちゃいます。注意しないとかなりやばいな人です!v-12

2006/12/25 (Mon) 23:24 | REPLY |   

好緊張  

みんな控えめですね^^
うちはロールケーキ一台二人で完食だよん
そういう時は、カロリーなんか忘れてますぅ^^;

2006/12/26 (Tue) 09:17 | REPLY |   

白鳥麗子  

みんな食べすぎよ!
私は一切れでもうバンバン。。。

2006/12/26 (Tue) 12:35 | REPLY |   

kiki  

皆さんも、このクリスマスにはお腹がいっぱいになるくらい食べたみたいですね。

ロールケーキ今日は終了です。クリスマスもやっと終わるの感じ、今度はすぐに正月の気分です。

2006/12/26 (Tue) 21:49 | REPLY |   

Post a comment

