flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

南蛮屋のシュークリーム

Category地元情報
先日、会社で南蛮屋のシュークリームをご馳走になりました。
その店はもともと音大の近くにあった、先月会社の近くに引っ越して来ました。
この話を主人に話しました。
今日、主人はシュークリームを買って帰えって来ました。
私もその店へ行きたかったのに、一人で先に行きました…

20100411b.jpg

店のホームページをみたら、1階は売店、2階はレストラン(1,800円でケーキやパン等食べ放題),庭はガーデンニンググッズ販売。

私も早く行ってみたい。

- 0 Comments

Post a comment

