スポンサーサイト


世界の朝ごはん~香港

3月20日の「世界の朝ごはん」はまた香港へ行きました。(前回は2008年2月16日)

HKBF1.jpg


一番最初に紹介した香港の「焼きそばパン」は面白い、日本の焼きそばパンと違いますね。

hk_1.jpg

MOKIKO焼麺麺包 

二番目紹介したのは、沙田の車公廟でした。

hk_6.jpg







三番目紹介したのは、香港の標識。

hk_2.jpg

四番目紹介したのは、香港の「輔警」。

hk_3.jpg

五番目紹介したのは、美味廚の「冬蔭公Cappuccino」鍋。

hk_4.jpg

六番目紹介したのは、「広東オぺラ」。

hk_5.jpg

最後は、新婚さんの朝ごはん。

hk_7.jpg


「世界の朝ごはん」番組のホームページ:

http://www.mbs.jp/shittoko/corner/asa/100320.shtml

comment

No title

私も『世界の朝ご飯』のファンだよ。
でも、香港で朝ご飯をこんなにたくさん作る人はあまり居ないんだろうね。^^

No title

搞野、我唸全香港都搵唔倒一個家庭係食「白灼蝦」当早餐囉。ははは

そうですね、私もそう思います。やっばり外食が多いです。それとも朝ごはんを買って会社で食べることも多い。

用左兩年時間終於俾個節目搵到......有人咁合作都好難得.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとう~(^O^)

私はまだ香港の焼きそばパンを食べたことがないです…
でも番組を見ると、日本との材料・ソースもちょっと違いますね。
香港の食べてみたい。

Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

