flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

赤柱

Category王子&公主のお散歩♪
香港にいる間に赤柱へ行きました。

一周してからこの店に入りました。

stanleymen3.jpg

麺を持ってくるときに何か小さいと思った。多分日本の麺の入れ物が大きいから、ちょっとびっくりの感じ。
でも結構お腹がいっぱい。

stanleymen1.jpg

stanleymen.jpg


- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/01 (Mon) 09:42 | REPLY |   

kiki  

私も楽しかった!v-411
キムチとキャンプも楽しみしてます。
声を掛けてください。v-392

2010/03/01 (Mon) 22:56 | REPLY |   

Post a comment

