flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

宮ヶ瀬 クリスマスツリー

Category王子&公主のお散歩♪
今日夕方から、自宅から30分くらいのところにある「宮ヶ瀬」へクリスマスイルミネーションを見に行きました。途中、渋滞があって、一時間くらい掛かりました・・・

やっと目的地に着きましたが、とってもお腹が空いたので、まずは食事をすることにしました。以前から何回が行ったことのあるうどんのお店に入りました。釜揚げうどんを頼みました。美味しかったです、でも旦那は足りなくって、店を出たあとに「30cmのビッグフランク」を買いました!


jumbodog


人が多くて、賑やかでした。

lightup2


lightup1


大きいクリスマスツリーのところに着きました。

jumbotree


近くにそんなにクリスマスの雰囲気のところがあって、少し意外でした。

- 5 Comments

白鳥麗子  

きれいですね、「尖東燈飾」が懐かしくなる。
私は人ごみや渋滞には鬱陶しいから、
クリスマスや正月などイベントの時は出かけない。
でも、夏の祭りは大好きだから、出かけるけどね。

2006/12/24 (Sun) 15:11 | REPLY |   

kiki  

私も人ごみは苦手ですね。でも、私は夏祭りにはあまり行きません。代わりに、クリスマスと正月は行きますね。

2006/12/24 (Sun) 17:59 | REPLY |   

好緊張  

我が家は人混みには無縁だ!
イルミネーション綺麗でしょうねぇ~
一度でもいいから生で見て見たいなぁ

2006/12/25 (Mon) 09:46 | REPLY |   

kiki  

今日last啦!
真係好熱閙v-392
又多小食攤擋,好多野食.v-411

2006/12/25 (Mon) 20:09 | REPLY |   

ukishima  

2年前神戸のを見に行きました。
寒い中一時間も電車乗っていったが、ついてからさらに一時間以上行列になってゆっくりと移動していた。ちょっとイライラしたが、見た瞬間感動しましたよ!
やっぱり一度だけでもいいので生で見るのがいいと思います。花火も同じことですね。

2006/12/25 (Mon) 23:22 | REPLY |   

Post a comment

