flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

韓流α『私の名前はキム・サムスン』

Categoryドラマ
先月(1月11日)からフジテレビの昼時間に「韓流α」がスタートしました。第一弾は『私の名前はキム・サムスン』でした。先週の金曜日は最終話を放送しました。

昨夜、溜まった録画を見ました。

五年ぶりこのドラマを見ました。やっばり面白かった。

ドラマをはじめ前にと終わった後にキム・ソナのコーナーがありました。

日本語は凄い流暢。びっくりしました。

五年前のヒョンビンと今のヒョンビン、少し違う感じしました。

顔が変わった?

今日から、「太陽の女」がスタート。

このドラマはまだ見たことがない。

楽しみ。



- 0 Comments

Post a comment

