スポンサーサイト


ジュー

今日から年末年始の休暇を始めました。

まずは大掃除!

どこから始めようと、やっばりキッチンから

レンジフード、吊棚、シンクの下等。

主人はA型だから、掃除と型付けは凄い細かい!

レンジフードとガスコンロも分解してから掃除!

結構シンクの下の掃除を終わったら、もう一時。

ランチは家の近くにある名店で済ませました。

この店は初めてなので、メニューをみたら少し迷った。

少しまわりをみて、「鶏肉カレージュー」「レバーカレージュー」「大餃子」を頼みました。

それとプラス130円でご飯・スープもついてました。

ジューを持ってきたとき、本当にびっくりしました。

凄い量!

P1010025.jpg

P1010026.jpg

P1010027.jpg

美味しかった!

壁に何人かのサインが飾ってあった、原監督もありました。

他も野球の選手かな^^?

店の中の換気は少し良くない以外、全体的に良かったです。









家に帰ったらまた大掃除の続き・・・

結局、冷蔵庫の掃除を終わったらもう八時半。

この時間だと買い物は行きたくないし、家にあるスパゲティと明太子を使って、主人は明太子スパゲティを作りました。

P1010029.jpg

ご馳走さま

comment

Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

