flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

徳川園

Category王子&公主のお散歩♪
次の日の朝、ホテルのチェックアウトの後、徳川園へ行ってきました。車はホテルの駐車場で午後五時まで泊まることができるので、地下鉄で行くと決めました。(でも失敗しました。やっばり車で行くのほうが良かったです。中心以外の駐車場は結構安い、目的地の隣にも駐車場がたくさんあります。)

伏見駅から大曽根駅まで、地下鉄降りてから徒歩15分・・・目的地到着。

tokugawa1.jpg

入場料は大人300円。錦鯉に餌をあげたいなら、100円で餌を買えます。

tokugawa3.jpg

金色の錦鯉がいました。何か「華麗なる一族」を思い出しました。

拍手しました。







- 0 Comments

Post a comment

