flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

世界の山ちゃん

Category王子&公主のお散歩♪
ホテルにチェックインの後、少し休憩して晩御飯を食べに行きました。

モーニング、きしめん、ひつまぶし、みそカツも食べました。

手羽先はまだ食べてないので、手羽先に決まりました。

ホテルの近くに世界の山ちゃんがあるので、そこにしました。

sekaiyamachan.jpg

山ちゃんの手羽先より、みそ串カツのほうが美味しいと思った。

生ビールはあまり冷たくないので、少し残念。

今度、風来坊の手羽先も食べてみたい。
ご飯の後に栄まで散歩へ行きました。

sakae.jpg

途中で中国語を喋ってる観光客が結構会いました。泊まっているホテルも中国語の観光客ツアーがありました。

今年の円高で、香港の観光客が結構減ったみたい。

- 0 Comments

Post a comment

