flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

空芯菜の新芽

Category今日の事
今日、久しぶりにCO-OPで買い物しました。(前回も、同じスーパーでこれを見たことがありました。)

「空芯菜の新芽」どんなものですか?初めて聞いた・・・今日、買ってきました。

kusinsai_1


味は空芯菜と同じかな?

kusinsai_2


鍋、野菜炒め、サラダなどもOKみたいです。

- 3 Comments

ukishima  

作りました?
私もこの前スーパーで見ましたよ。
でも、まだ買ったことがない。
逆に「なばな」という野菜を買ってみた。

2006/12/11 (Mon) 22:19 | REPLY |   

kiki  

ukishimaさんへ

今夜、作りました。
ミニ「腐乳空芯菜」、本当にミニです。
1パックで一口で終わったくらい。
「なばな」は初めて聞いた。
ネットで調べると、ビタミンCがたっぷりですね。今度、見つけたら買って見ます。

2006/12/11 (Mon) 23:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/14 (Thu) 06:48 | REPLY |   

Post a comment

