flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ローズマリー

Category花花*草草
先週の日曜日に隣I市のショッピングモールへ行ったとき、中にあるホームセンターへ寄りました。

MIplaza.jpg

昔、別のホームセンターだったのに、いつの間にかRホームセンターに変わりました。園芸のところに寄ったとき、私はずっと前から買いたかったの「ローズマリー」「コキア」「もみじ」がありました。でも先週は買いませんでした。

今日、仕事の帰りまたあそこへ寄りました。店員にいろいろ質問を聞きましたから「ローズマリー」を買いました。「コキア」と「もみじ」はまだ考え中です。

IMG_1332.jpg

家に着いたら、すぐ入れ替えしました。何か綺麗になった。
成長は楽しみしてます。


ついでに「金のなる木」のベビーも新しい家に移りました。(ベビーはまた増えました。)

IMG_1337.jpg

- 0 Comments

Post a comment

