flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

血液検査

Category公主の事件簿
昨日、病院へ行き血液検査をしました。その日はかなり寝不足なので、採血の時もすこし頭がぐるぐる感じました。検査の結果は普通の数字に戻りました。検査の結果、治療は今日で終わりました。

最後に先生は、血液検査の結果をくれました。

CPKの数字を見たら、入院の日は1084もありました。
退院の日は663でした。昨日は122でした。
(49~189は正常です。)

3 Comments

りらっくすのジャスミン  

大丈夫ですか?最近天気も変わりやすいから、体調が悪くなってしまったのでしょうか?
早く良くなってくださいね。
私事なのですが、9月末から2年間中国で働くことになりましたので、報告します。

2009/07/05 (Sun) 21:11 | REPLY |   

ドキンちゃん  

昨日私も要らない服を丸井渋谷にもって行きました!

2009/07/06 (Mon) 17:55 | REPLY |   

kiki  

Re: タイトルなし

この回収の活動はとっても良いと思います。v-424

2009/07/06 (Mon) 18:08 | REPLY |   

Post a comment