flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱中症?!

Category公主の事件簿
月曜日の昼間は天気が良く、気温も高い。昼間外出の後に家に戻ったら、晩御飯の準備をした後から頭が痛くて吐きもありました。少し寝ても痛みが減らず、吐き始めました。21時半くらいに、主人はやっぱり病院行こうと言って、すぐ着替えて病院へ向かいました。

自分は熱中症と思ったけど、先生は熱中症じゃないと言いました。吐き気は止まらないので、先生は点滴して少し様子を見ると言った。点滴中、私はあまり意識がない眠り状態。看護士の採血と心電図の記憶はありましたが、その後ずっと寝てました。突然先生が来て、採血の結果は私の体内の水分が全然ないと言って、入院治療が必要。最初は三日と言われて、主人は明日の様子を見てもし良くなったらと言って一応一泊になりました。

次の日、吐き気はなくなったけど頭痛はまだ少しありました。午前中、もう一回採血しました。
私の血管が細いので、いつも一回で採血できません。昨日の朝も4回くらいでやっと採血できました。その後もお腹のエコー検査がありました。先生が様子を見に来る前はまだ食事はダメ。
ちょうど主人が面会来た時に、先生も来ました。昼ごはんは食べても問題ないがお粥。午後も少し様子を見て、夕方の退院も可能になりました。

昨日の夕方無事に退院しました。でも今週の週末はもう一回血液検査が必要です。

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。