スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弘法の湯と沼津港市場

今日の予定は天気の影響で変更なりました。遠くへ出かける気分があったので、久しぶりに温泉でも行こうと思った。昔、テレビの番組で「弘法の湯」の紹介があったのを覚えました。岩盤浴もあって、昔から行きたかった。選んだのは本店でした。男女共通の岩盤浴があるからです。日帰り入浴:何時間使っても1,500円(バスタオル1枚・小タオル1枚・岩盤浴着2枚付)、岩盤浴着がいらない場合は890円。

朝7時半頃出発、安い有料道路のルートを使って向かいました。途中の道は霧が凄い!

090621a.jpg

9時前後目的地に到着。玄関前の駐車場が満車なので、後ろの駐車場にとまりました。
フロント行って入浴券を購入。専用の着替え室の中に入ると、ロッカーの中にタオルと岩盤浴着のカゴがありました。

090621b.jpg

日曜日ですが、天気が良くないから風呂もミストサウナも混んでなかった。岩盤浴の利用者が多いみたい。昼前に沼津港市場へ向かいました。道が少し混んでた。

090621c.jpg





観光客が結構多い。行列の店もありました。
私たちは一周回って、この店に入りました。
(回った時に、店員が大きい天丼を持ってるのを見かけましたからです。)

909621d.jpg

やっばり港が近いから海鮮の味はぜんぜん違う!美味しいです!漬物も美味しかったです。

theme : 日帰りお出かけ
genre : 旅行

comment

Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。