flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

弘法の湯と沼津港市場

Category王子&公主のお散歩♪
今日の予定は天気の影響で変更なりました。遠くへ出かける気分があったので、久しぶりに温泉でも行こうと思った。昔、テレビの番組で「弘法の湯」の紹介があったのを覚えました。岩盤浴もあって、昔から行きたかった。選んだのは本店でした。男女共通の岩盤浴があるからです。日帰り入浴:何時間使っても1,500円(バスタオル1枚・小タオル1枚・岩盤浴着2枚付)、岩盤浴着がいらない場合は890円。

朝7時半頃出発、安い有料道路のルートを使って向かいました。途中の道は霧が凄い!

090621a.jpg

9時前後目的地に到着。玄関前の駐車場が満車なので、後ろの駐車場にとまりました。
フロント行って入浴券を購入。専用の着替え室の中に入ると、ロッカーの中にタオルと岩盤浴着のカゴがありました。

090621b.jpg

日曜日ですが、天気が良くないから風呂もミストサウナも混んでなかった。岩盤浴の利用者が多いみたい。昼前に沼津港市場へ向かいました。道が少し混んでた。

090621c.jpg


観光客が結構多い。行列の店もありました。
私たちは一周回って、この店に入りました。
(回った時に、店員が大きい天丼を持ってるのを見かけましたからです。)

909621d.jpg

やっばり港が近いから海鮮の味はぜんぜん違う!美味しいです!漬物も美味しかったです。

0 Comments

Post a comment