flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クリスマス イルミネーション

Category無無聊聊
住んでいるところは小さい町だけど、駅と家の近くにクリスマス イルミネーションがあります。

2003年のクリスマスは香港で過ごしたので、香港のクリスマス イルミを見ました。

2004年のクリスマスは初めて日本で過ごしたので、25日の昼間に東京タワーへ行きました。夕方には東京駅近くの「東京ミレナリオ」を見に行きました。点灯まで一時間くらい並んだ・・・大変な経験でした。

2004xmas


そして去年、2005年のクリスマスは賑やかの場所を避けて、御殿場の「時の栖」へイルミネーションを見に行きました。ちょっと遠いけど、でも綺麗なイルミネーションを見ました。満足でした。

2005xmas


今年は何処へ行こうかな!まだ決まってない・・・

- 5 Comments

好緊張  

そんなに大規模ではないが、近場でしたら・・・宮が瀬のイルミはどうかな?結構ぞ~っと来るよ☆但し、渋滞覚悟!!
http://www.miyagase.com/xmas/(毎年やってるよ)

か、六本木ヒルズのけや木ですかね。

私はビナのでぜんぜん満足ですヨ^^

お互いに素敵なクリスマスを迎えるようにね

2006/12/05 (Tue) 13:08 | REPLY |   

白鳥麗子  

たぶん、どこも行かないと思う。(^^;)
去年もどこもへ行かなかった。
私と旦那も人ごみが嫌いので、
家で美味しいものを作るぐらいかなぁ。
聖誕快楽!

2006/12/05 (Tue) 13:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/05 (Tue) 13:52 | REPLY |   

kiki  

好緊張さんへ

宮ヶ瀬も考えたけど、やっばり道が混んでるみたい。
あそこは2・14もいい雰囲気ですね。

白鳥さんへ

家で美味しい食事をするのもいいですね。
二人とも最近家にいる時間が少ないので、ゆっくりしたいです。でもクリスマスケーキは必ず買います。


2006/12/05 (Tue) 22:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/08 (Fri) 15:24 | REPLY |   

Post a comment

