flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

親子丼

Category外食
最近出かける時に、「○○卯」の赤い看板を良く見かけます。
「卯」の字があるって、何の食店だろう^^?
先日、機会があってこの店に入りました。
最初に食券を買って好きな席へ・・・。
びっくりなのは、食券のメニューボタンを押したあと直ぐに厨房からの注文がを流れたこと。
(他の店もそうかもしれないが、初めて聞こえたのでちょっとびっくりの感じ^^;)
席に座ったら、店員がお茶を持ってきた。

私が頼んだのは、「親子丼」のミニとオクラ味噌汁です。
親子丼を見た時に「綺麗」だと思った。
たまごの色が金色みたい!
380円だけど、美味しかったです。

P1010005.jpg

100円のオクラ味噌汁も悪くないです。

P1010006.jpg

0 Comments

Post a comment