スポンサーサイト


花見2009

今年近所で花見しました。満開は本当に一瞬ですね。

IMG_1152s.jpg

IMG_1168s2.jpg


隣市の芝桜まつりも行ってきました。まだ早いみたい。

IMG_1182s.jpg

もう一個の観光地、経済不況で平日に無料で駐車が出来ました。

090414c.jpg



comment

お久しぶりです。
毎回楽しく拝見してます。
桜って本当にきれいですね。
私は写真はうまく取れなかったのですが、菠蘿公主さんの写真は本当にきれい。
感動しましたv-22
(日本語の勉強は続けてますか?

お久しぶりですv(^O^)

ジャスミン先生と一年ぶりですね。お元気ですか?
写真は偶然綺麗に撮れました。
日本語の勉強ですが、いつも本を持つとすぐ眠くなります・・・v-393


Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

