flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新しいスーパーへ行ってきました!

Category地元情報
先日、近所に新しいスーパーがオープンしました。
オープンした次の日にたまたま通った、駐車場は結構混雑みたい。
昨日、値段が安いの情報が入って、
今日の夕方、買い物に行ってきました。

野菜は68円から、もやしは19円、キュウリ88円三本・・・嬉しい価額!

着いた時は夜七時過ぎで、肉類も少し値段が下がった!

たまごは98円(今日500パック限定!)・・・安い!



今日は、大満足で買い物しました。
昼間、撮った桜でした。

090330b.jpg

今日の夕日!

090330a.jpg

- 0 Comments

Post a comment

