スポンサーサイト


洗眼薬

先週の金曜日、春一番だった。
日本に来て五年半になりましたが、毎年花粉症の症状はなかった。
でも先週の金・土日は目が少し痒い感じしました。
今週は痒くないですが、念のため、数日前に薬屋で洗目薬を買いました。
初めて使いますので、あまり慣れませんでした。
ときどき忘れます。
でも洗った後に目がすっきりしました。

090219b

comment

私も最近花粉症の症状が出てくるようになったよ。
年?(><;;
目を洗うのは結構すきです。

Re: タイトルなし

私もこわいですね。しかし、周りの人の花粉症の大変さをみて、本当になりたくない。
Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

