flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

年末バーゲンヾ(@^▽^@)ノ

Category公主の事件簿
今日、少し早いバーゲンへ行ってきた。
香港でも、デパートや靴下などの店によくある「ATSUGI」と言うブランド。隣り市にこの会社があって、年二回バーゲンを行う。今回は11/23~11/26まで80%は「ATSUGI」の製品。他のブランドもありました。例:Anna Sui、23区などのストッキングや靴下。他にもハンカチーフ・タオル、スーツ、カジュアルウエアーもあります。
前回、夏の時初めて行った。最初の日でした。人が凄い沢山。
レジで2時間くらい並んでる姿がありました・・・。
今日は最後の日だったので、やっぱりいいものはほとんど売れてありませんでした。少しだけ、買ってきました。(^v^)

- 7 Comments

白鳥麗子  

今年末のバーゲンがやってるだね。あちこち。
思い切って買物をしたいね!

2006/11/27 (Mon) 09:48 | REPLY |   

kiki  

白鳥さんへ

今年から来年に掛けていろいろなバーゲンがあるので、楽しみですね。v-25

2006/11/27 (Mon) 23:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/11/28 (Tue) 13:54 | REPLY |   

ukishima  

私は年明けのバーゲンが好きかも。
今はまだプレゼントシーズンなので、まだちょっと高いと思う。
去年の年明けにLOFTに行っていいものを買えたの。半額ぐらいだったのでちょっと嬉しかった。
洋服とかは当分買わないと思うので、今はまだターゲットがないかも。

2006/11/28 (Tue) 18:16 | REPLY |   

kiki  

ukishimaさんへ

そうですね。半額で欲しいものをゲット出来るのは、本当に嬉しいです^^
先週のバーゲンも50%-60%オフ、嬉しかったですね。

2006/11/28 (Tue) 21:43 | REPLY |   

ukishima  

5,6割は確かに安いですね。うちの近くにもそういうのがあったらいいな。(^^)
でも、今働いていないので、洋服はそんなにいらないかな。我慢します。v-431

2006/11/29 (Wed) 12:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/02 (Sat) 20:24 | REPLY |   

Post a comment

