flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久しぶりに自転車

Category公主の事件簿
今日、一ヶ月ぶりに自転車に乗って銀行と薬屋へ行きました。
最初自転車を買った時、時々自転車に乗ってあちこち買い物へ。
でも夏は日焼けをしないため、パートの通勤も大体電車・バスを使うので自転車はほとんど乗らない。
最近の天気では、時々ですね。今朝も雨が降った。でも、午後から雨が止んだ乗りました。前回自転車に乗ったときは、前輪のブリーキはまだ問題なしでした。今日は、前輪のブリーキは凄い音がする。心配なので、銀行の近くの自転車屋に寄って、店長に聞きました。でも「しようがない」と言われた。まぁ、今度時間があったら、王子に頼むしかない。

- 0 Comments

Post a comment

