スポンサーサイト


神田

今日、旦那は用事があって神田へ行くことになりました。私もちょうど休みなので、一緒に神田へ行きました。

昔、ほかのブログで「宇奈とと」の記事をみました。この店へ行きたいと思った。

店のホームページに神田も支店があることを知りました。

12時すぎくらい着きました。住所だけメモしましたので、駅から結構近いのがわかりました。

090202a



「うな丼ダブル」900円
「肝すい」100円


「ひつまぶし」700円

本屋のイメージが強いから、神田駅の周りに食事の店が多い事はちょっとびっくり。


comment

神田

すごい!!
うなぎが丼からはみ出していますね。

神田は私もときどき立ち寄りますが、魅力的なお店がいっぱいあって迷ってしまいますね。
と言いつつバーガーキングの魅力に勝てず、吸い込まれていってしまいますが...

今度は私も宇奈ととのダブルに挑戦してみたいです。

Re: 神田

小さい店だけど、ランチタイム結構満席みたい。うな丼ダブル以外うな重ダブルもあります。
先月、住んでいる市内の駅もバーガーキングがオープンしました。まだ行ったことない・・・

宇奈とと

今日神田へ行く用事があり、前から気になっていた宇奈ととに立ち寄りました。
まだ11時半頃だったにもかかわらず店の前には早くも行列ができていました。
けれども客の回転が速く、すぐに入店でき、念願のうな丼ダブルを食べることができました。

Re: 宇奈とと

私はちょうど12時半くらい、客が出ました。小さいなお店ですが、結構人気がありますね。

Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

