flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

米粉ドーナツ

Categoryお菓子
今日用事があって約束の時間より早く着きました。近くにあるミスタードーナツに入りました。
最初コーヒーだけ頼んだつもりですが、100円ドーナツが目の前に並んでます。

今月7日に発売の米粉ドーナツを食べてみたいと思って。チョコあられ一個を買いました。

食感が普通のドーナツと違って、私はこの米粉ドーナツのほうが好きです。

油の感覚がなく、今度機会がありましたら黒ゴマときなこも食べてみたい。

090122a

donut

0 Comments

Post a comment