flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あけましておめでとう!

Category王子&公主のお散歩♪
去年の大晦日山梨県の下部温泉で一泊しました。初めて二人でのんびりと元日を迎えました。

31日の天気はとっても良かったです。行く途中で撮った富士山です。

081231a

去年も本栖湖の芝桜まつりを見に行きましたけど、大渋滞と夕方なので、本栖湖は行かなかった。
今回初めてこの道を通りました。山中湖や河口湖と違って、湖の周辺に店がなかった。自然で静かな環境で見た富士山です。

自分で写真を撮った後に、沢山カメラのスタンドがあることが気がつきました。
沢山の人たちはここで2009年の日の出の写真を撮る準備とわかりました。

081231c

元日の途中で見た富士山です。

081231b





- 6 Comments

sky  

あけましておめでとうございます。

お正月と富士山、いい組み合わせですね!
綺麗な写真を見せていただいてありがとうね~!

今年もよろしくお願いしますね~。

2009/01/02 (Fri) 15:20 | REPLY |   

kiki  

あけましておめでとう

いろいろな角度から見た富士山を今回は沢山写真を撮れました。
とっても興奮でした。

今年も宜しくお願いします。

2009/01/02 (Fri) 17:51 | REPLY |   

Mさん  

祝★新年

v-22今年もblog楽しみにしていますYO!v-274

2009/01/02 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   
菠蘿王子公主">

菠蘿王子公主  

HAPPY NEW YEAR!

今年も宜しくお願いいたします。v-435

2009/01/03 (Sat) 22:54 | 菠蘿王子公主さん">REPLY |   

らしくん  

富士山

こんにちは。
12/31、うちは富士山の反対側をドライブしていました。
静岡側も雲ひとつない空で富士山がとっても良く見えました。

2009/01/08 (Thu) 02:16 | EDIT | REPLY |   

菠蘿王子公主  

Re: 富士山

年末の天気はとっても良かったです。外へでると何処からも綺麗に富士山が見えました。
山梨側では道が空いていて快適なドライブが出来ました。

2009/01/08 (Thu) 23:35 | REPLY |   

Post a comment

