flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

「革婚式」ξ\(^。^ )))

Category記念日
今日は私たちの入籍してから三年目の記念日です。
時間が早いな、すぐ3年に入りました。
3年目は「革婚式」と言われた。
意味は「そろそろ倦怠期、革のように粘り強く」
他にも「糖菓婚式」と言われた。
これからもお互いにサポートして、頑張りましょう。
今日は昼間二人も用事があるので、遊ぶことはできず・・・。
また今度お祝いしよう!でも、ケーキはやっぱり今日ですね♪

- 11 Comments

好緊張  

へぇ~そうなんだ!
うちは、とっくに倦怠期かな^ー^?来月6年目突入。はー・・・
サポートし頑張るのって「言葉」シミシミ思いますね。

2006/11/19 (Sun) 09:27 | REPLY |   

好緊張  

言い忘れた!!恭喜恭喜♪

2006/11/19 (Sun) 09:47 | REPLY |   

白鳥麗子  

うちと3日しか変わらないよね、記念日。
でも、うちはやっと1年だけどね。
倦怠期は2ヶ月目から。(^^;)
ちょっと早いかなぁ。

2006/11/19 (Sun) 13:07 | REPLY |   

SKY  

結婚記念日おめでとうございます♪

「革婚式」もあるんですね。知りませんでした^^;

これからも素敵なご夫婦でいてください♪

2006/11/19 (Sun) 15:29 | REPLY |   

ukishima  

おめでとう!!!
これからもラブラブでいるように~~!
うちは来月で2年経ちます~♪

2006/11/19 (Sun) 15:43 | REPLY |   

kiki  

好緊張さん。

お祝いの言葉、ありがとうございます。
今、二人とも自宅について、これからささやかパーティ?ですね。
好緊張さんは、来月6年目ですか!すばらしいですね。私たちにとって大先輩。
これからもお互いがんばりましょうね。

2006/11/19 (Sun) 18:34 | REPLY |   

kiki  

白鳥さん。

白鳥さんも記念日まであと3日ですね。
記念日は祝日前だし、ご主人と食事なんて良いですね。これからもお互い頑張りましょう。

2006/11/19 (Sun) 18:42 | REPLY |   

kiki  

SKYさん。

ありがとうございます。これからも毎年記念日を祝えるように頑張っていきますよ!

2006/11/19 (Sun) 18:44 | REPLY |   

kiki  

ukishimaさん。

来月で2年目ですね。お互いはやいですね。これからも頑張りましょうね。
ありがとございました。

2006/11/19 (Sun) 18:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/11/22 (Wed) 21:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/11/22 (Wed) 22:25 | REPLY |   

Post a comment

