flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

恋するパイロットの放送時間変更

Category地元情報
10月に放送以来、週一回放送していましたが、2009年から週二回になりました。

2009年1月から毎週火曜深夜1時、毎週水曜深夜2時の週2回放送となります。

でも時間が結構遅いので、見れないかもしれません。

- 4 Comments

Mさん  

このドラマはまだ2回くらいしか見てない
けれど、え?深夜2時って?
普通に無理ですv-16
私もBSのアジアドラマよく見ていますv-238

2008/12/31 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

菠蘿王子公主  

あけましておめでとう!

BSチューナー付のレコーダーが欲しいですね。
Mさんもアジアドラマが好きですか?

2009/01/02 (Fri) 12:00 | REPLY |   

らしくん  

時間変更

ずいぶん急な話みたいですね。
手元の1月号のデジタルTVガイドでは金曜夜の放送のまま記載されていました。

2009/01/08 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

菠蘿王子公主  

Re: 時間変更

たまたまドラマのホームページを見たら、びっくりしました。うちではこの時間だと見れません・・・・とっても残念です。

2009/01/08 (Thu) 23:38 | REPLY |   

Post a comment

