flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

日の出製麺所

Category王子&公主のお散歩♪
いよいよ2009年を迎え、家の大掃除もだいたい終わりました。今朝、車の掃除をしました。
ついでにオイル交換もしました。

その後、市内にあるらーめん屋に食べに行きました。

少し待ってましたが、早かった。

外で待ってる間に何を食べようかな?看板を見たら、東京ラーメン・みそラーメン・餃子・・・・
サイズも三種類があって、最初にみそラーメンにしようと思ったら、「そば焼き」の文字を発見。
これに決定しました。

20081229a

20081229b

席はカウンターだけではなく、屋台もありました。

レトロの雰囲気。

20081229c

旦那は大盛のみそラーメン、私は並のそば焼き、それと餃子2皿。

そばは想像より大きい。餃子も巨大。

20081229d

びっくりなのは、右側の細いドアが突然開きました。中は個室でした。
ドアが結構細いので、「ウエスト制限1M」のラベルが貼ってありました。

20081229e


私は頑張って食べましたが、餃子一個とそば焼きが少し残った。

今度、小で十分と思いました。

- 2 Comments

Mさん  

こんにちは。

ラーメン屋さんで食べる餃子で
一度も美味しいのに当たったこと
無いんです。v-239
このお店のはどうでしょうか?v-236

2008/12/29 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   
菠蘿王子公主">

菠蘿王子公主  

コメントありがとう!

この店の餃子はできたての時が一番美味しいです。しかし大きいので、冷めたら皮が柔らかくて壊れやすい。

2008/12/29 (Mon) 22:40 | 菠蘿王子公主さん">REPLY |   

Post a comment

