flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新発見

Category地元情報
一昨日、たまたまネットで検索時に市内岡●にあるお菓子工場の玄関の所で売店がある事を知りました。

今日、仕事の帰りにホームセンターへ行く途中でちょっと寄りました。

本当に売店があって、値段も普通の店舗より少し安い。

(袋詰めの段階で、少し欠けてしまったり、折れてしまった焼き菓子が、割安で購入できるみたい。)

バラ五個で200円、ギフトは15%オフ。

ケーキの予約もあるみたい。

単品の種類はちょっと少ないです。(今日の欠け品は少ないかな^^?)

販売の店員がいないので、壁にあるボタンを押して、職場の職員が会計に来ました。

081213A

- 0 Comments

Post a comment

