flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

再度、河口湖へ!

Category王子&公主のお散歩♪
昨日は雨だったのに、今日の天気はよく晴れて、良かった 最初にバドミントンと「こX○湯」への予定でしたが、天気がとっても良かったので、富士山がよく見えると思った。再度、河口湖へ行ってきた!(前回は9/10くらいですね。)

途中でつり橋がありましたが、やっばり勇気がない・・・渡りませんでした。

tsuribashi


やっばり先週より景色が綺麗でした途中で河口湖紅葉まつりの場所を通った。少し車が多いですが、影響がなかった。

kawaguchiko3


いつもの目的地に到着!富士山が綺麗

fujisan@kawaguchiko1


fujisan@kawaguchiko2


お土産店のベランダにこれがあった

kiwi


KIWIですよ、サイズはちょっと小さいですね。

- 2 Comments

好緊張  

日曜日は良いお天気になりましたね。富士山の姿もはっきり見えて、本当にいくら見ても飽きないですね。
写されてる二人はKIKIさんたち??^^

2006/11/14 (Tue) 21:53 | REPLY |   

kiki  

写真の二人は・・・

実は・・・路人ですね。v-8
ロマンチックな画像と思いましたか?
でも私たちではありません、もうちょっと太ったですねv-397

2006/11/14 (Tue) 22:58 | REPLY |   

Post a comment

