スポンサーサイト


恋するパイロット

今晩、偶然に番組表をチェックしたときに、BS-i 20:00から「恋するパイロット」と言う番組を見ました。

フローラ・チャン ^^?・・・・・誰だろう

20:00にチャネルをチェンジしました。

あれ・・・香港ドラマ「衝上雲霄」でした。

私は見たことがない、ちょうど日本に来ました。

吹替えじゃない・日本語字幕は良かった。

旦那も一緒に楽しみして、第一話を観ました。

面白かった。

日本のチャネルで香港のドラマを放送することは珍しいかな^^?

comment

はじめまして

はじめまして。らしくんと申します。
恋するパイロット私も見ています。
ドラマの内容はさておき、大好きな香港の景色がいっぱい映るので楽しいです。
先週からは北海道が舞台になりましたね。
北海道もひさしく行っていないので、暖かくなったらまた行ってみたいです。

コメントありがとう!

香港が大好きですか?
日本では一週間に一回しか放送しないので、凄く待ちます。今、北海道富良野が出てますが、私も八年前に行ってからはまだ行きません・・・久しぶりに富良野の映像を見て行きたいと思いました。

香港大好きです!

王子様&公主様こんにちは らしくん です。
香港は大好きです。
香港で特に好きな場所は、旺角、九龍城、上環、海洋公園、鴨利洲です。
海洋公園は東京ディズニーランドよりも行った回数が多いです。

でも、ここしばらく韓国や台湾方面に行く事が多かったため、4年ほど足を運んでいません。最近行きたくてしかたが無いのですが、なかなかまとまった休みがとれません。
そこで、最近は都内で香港の味に出会えるスポットによく出没しています。
これらのお店の感想は私のブログに書いていますので、よろしかったらご覧になってください。
(なぜかURLをコメント欄に入力すると「禁止ワードが含まれています」とはじかれてしまいますので) 「1007系でGo」で検索してみてください。

リンクをさせていただきます。

らしくんは本当に香港に詳しいですね。実家は新界なので、鴨利洲へ行くことが少ないです。v-393
早速らしくんのブログを拝見いたしました。リンクをさせていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。v-435
Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

