flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

2008年7月20日の雑記

Category今日の事
GWに芝生を貼って以来、芝生は凄い伸びました。でも中にはずっと茶色のままの芝生も結構ありました。もう一回買うか、そのままするか、まだ悩んでいる。

雑草も結構飛んでくるので、刈らないと雑草をとりにくい。

本当は昨日の夕方前にやるつもりですが、隣の旦那さんも同じ考え、先に庭で草刈りをやっていた。
主人は今日朝一でやると言った。

最初は順調で、右側を刈っている途中延長ケーブルが切れました。仕方がないから、ホームセンターへ行って新しいケーブルを買いにいきました。

近所のホームセンターで10M防水なしのケーブルを購入した後に、主人は秦●のホームセンターへ行きたいと。

080720a

そこで、防水の10Mのケーブルは880円でした。(最初にこっちへ行けば良かった・・・)

最近もう一台扇風機を買いたいと思っていたけどなかなか見つかりませんでした。

そこで、ちょうど良いのを見つけた。

070720b

そして、入口の近くに2.5Lのコーラ、178円で購入しました。

080720c


0 Comments

Post a comment