flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

紅葉まつり

Category王子&公主のお散歩♪
先日、ネットで「河口湖紅葉まつり」の事をしりました。
今日、午前中で仕事が終わってから、車で紅葉を見に行きました。
道志村経由、途中でまわりの景色の紅葉がいっぱいじゃなくて・・・でも綺麗です。(やっぱり少し早い、多分来週は真赤になりますね。)

山中湖の途中で「夕焼けの渚・紅葉まつり」も開催中。(私が間違った?!)
そして、山中湖のTeddy Museumとお土産店に寄ってから、時間を見たら、もう4時過ぎていました。これから河口湖へと思ったけど、もう遅いと思った。帰宅することに。

momiji_1


momiji_2


momiji_3


teddybearcafe



- 6 Comments

白鳥麗子  

けっこう紅葉があったじゃない?
まあまあきれいよ。
今はまだ早いからね。
私は下旬ぐらいなら見に行くかも。

2006/11/05 (Sun) 00:01 | REPLY |   

kiki  

白鳥さんへ

小さい紅葉を見つけましたね!でも、本格的な紅葉は、まだ2週間くらいはかかるみたい・・・。福岡もまだ紅葉はこないんですね。

2006/11/05 (Sun) 11:46 | REPLY |   

好緊張  

紅葉狩り行かれたんですか。
天気が良いのでお出掛け日和だよね。
混んでなかった??

だいぶ赤くなってるじゃん♪綺麗ですね♪
I市の「×山」の紅葉も見所ですよ。再来週が見時かな?

そうそう、ちょっと聞きたかったが、kikiさんは菠籮包が好きですか?^^

2006/11/06 (Mon) 10:58 | REPLY |   

kiki  

好緊張さんへ

一昨日の天気はちょうど山中湖の辺に曇ってる、富士山が見えず、残念ですね。来週は山中湖や河口湖の紅葉も最盛期と思った。
写真は赤くなっるの木だけ撮っただけ。v-8ほとんど黄色ですね。
I市の「×山」は二年前に行きましたよv-410綺麗ですね、豆腐料理も美味しかったv-407、でも駐車場は少し大変でした。
でも一番高いところはまで行ってませんので、今度また行きたいと思った。
私は「菠籮包」が大好きですねv-10v-344食べたいな~

2006/11/06 (Mon) 19:53 | REPLY |   

ukishima  

結構紅葉が多いですね。なぜかここはまだですよ。。。

先週京都に行ったときあまり見る時間がなかったけど、今週多分また別の友達と京都に行くので、そのとき紅葉をちゃんと見てこようと思ってます!

2006/11/07 (Tue) 18:44 | REPLY |   

kiki  

うらやましいですね!私は最近京都には行ってませんね。もう10年も前の話です。京都は、清水寺が、やっぱり紅葉は綺麗ですか?この期間は、関東から京都までの夜間バスツアーがあります。今年は無理だけど、来年は京都に行きたいですね。

2006/11/07 (Tue) 19:21 | REPLY |   

Post a comment

