flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

セルフレジ

Category今日の事
今日、仕事の帰りに隣市のサティで主人と待ち合わせすることになりました。ついでに少し買い物をしました。レジへ行こうと思ったら「セルフレジ」の看板が目の前にありました。

080530a


器械が四台があって、全部使っている、でも並んでいる人がいない。買い物の件数が少ないので、試そうと思った。最初の画面は「下記のカードを持ってますか」「はい」「いいえ」、レジ袋の必要かとか。それで商品のスキャンを開始。

080530b


スキャンを終わったら「お支払いへ」

080530c


現金またカードの支払いも出来ます。私は現金を入れて、お釣りとレシートが出ました。

080530d


ちょっと面白いですね。でもたくさんの買い物なら、やっばり普通のレジを使ったほうが早いと思います。

080530e


- 0 Comments

Post a comment

