スポンサーサイト


富士芝桜まつり

一ヶ月前に薬屋で「富士芝桜まつり」の入場割引券をもらいました。6月1日までなので、今日見に行きました。
開催してから数週間をたちましたが、混んでないと思ったら、139号線を沿って本栖へ向かう途中から大渋滞。途中でやめますの人もいるし、車を停めて歩いての人もいます。

2時間半くらいかけて目的地に到着。5時閉場と書いて、40分しかないと思って、急いで花見たり、写真を撮ったり、うまいものを食べたりしました。

場内の富士山うまいものフェスタも同時開催し、富士宮焼きそばを食べました。少し冷めたけど、やっばり味が違う!美味しいと思った。雲が厚くて、富士山が見えず、本当に残念。



comment

Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

