flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

土肥金山

Category王子&公主のお散歩♪
ランチの後に道の駅「天城越え」へ行ってから、土肥へ向かいます。
三時半前に土肥に到着、行きたいところが何件があるですが、途中で夫婦神社へ寄って、土肥金山へ行きました。入場料は一人840円(その夜、ホテルで道の駅でもらった資料を見たら、土肥金山の割引券があって、一人760円でした・・・・・・ショック)

坑内めぐりを終わって、黄金館内見物してから砂金館で砂金採りを体験、一人で600円は少し高いと思った、主人だけ体験した。

結局30分間で三枚砂金を採りました。それと特別抽選の狸の人形を採りました。



土肥金山を終わったら、もう5時!ホテルのチェックインが間にあわないと思って、戻りました。

- 0 Comments

Post a comment

