スポンサーサイト


伊豆「虹の郷」と「柳光亭」

主人は一昨日からGWなので、私も二日休みをとって、一昨日に伊豆へ行ってきました。
最初の目的地は「虹の郷」と言うところでした。
行く前にホームページを見たら、綺麗なと思った。
広さは想像より小さい、一時間半くらい見物を終わりました。


その後、旅行雑誌に載ってた「やくぜんの館」へ行こうと思ったですが、着いたら、店が開いてない!本には火曜日は定休日と書いたのに・・・・・・



すぐ他の店を探すと

食べたかった店は「柳光亭」で決まった。

私は「天ぷらそば」にしました。主人は「うなぎ釜飯」を頼んだ。

美味しかった!



お腹も満足!次の目的地へ出発!

comment

Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

