flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

買い物

Category今日の事
家にヘアブロッサーしかありません。パーマをかけた後に少し不便な感じしました。今日、仕事の帰りH市のK電気へ寄りました。

ドライヤーの種類と値段も色々があります。一番安いのは980円。高いのは14,000円くらい。

私はちょっとだけ髪を乾かすだけ、高いのは必要がないと思って2980円の少し古い型を買おうと思った。

店員は熱心で色々種類の説明し、3980円のものをお勧めました。

ポイントは:

W(ダブル)外吹出しマイナスイオン発生機でマイナスイオンが安定発生。

気になる音を52dBに抑えた低騒音化設計 。


でもラストワンの商品なので、元箱なし・・・

旦那はどのぐらい安くを聞きました。

店員は500円を安く。

私達は反応がないため、店員は2980円でOKと。

品物をチェックした、レジまで持って行きました。

家に着いたら、もう一回見ました。今年の製品です。


dryer

0 Comments

Post a comment