flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ミニ花見と県立あいかわ公園

Category王子&公主のお散歩♪
昨日の朝、兄達を駅まで送る前に市内にある花見名所へ寄りました。
桜が満開!綺麗でした!兄の彼女も大喜ぶ!



その後、私達は兄と母に頼まれた物を買いに行きました。最初の目的地は宮ヶ瀬です。買い物を終わってから、近くにある県立あいかわ公園へ寄りました。車やバイクや自転車も次々駐車場に入った。駐車場の隣に道の駅みたいの建物がありました。早速中を拝見。地本の農家の作物や手作りの食品と飾り等。いろいろありました。糸の器機も二台があって、数人が糸織りを体験しました。



館内も食堂がありました。昨日は寒かったので、うどんを食べる人が多い。




- 0 Comments

Post a comment

