flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

箱根と御殿場

Category王子&公主のお散歩♪
先週の週末に兄達と一緒に箱根へ行ってきました。その日の昼間は、兄達はまだ都内のある場所で買い物に夢中で、チェックインは遅くなりました。ぎりぎりで晩御飯に間に合いました。

前菜・サラダなどは最初にテーブルの上に準備してある。メインディッシュなどは次々に持って来ました。一人9,800円のプランなので、料理は想像より良かった。

地下一階と二階の大浴場は男女交替制、貸切風呂は予約不要24時間も入れる。



朝食はバイキングです。旦那と朝食を食べてから、チェックアウト前にもう一回風呂を入りました。
兄達はぎりぎりチェックアウト前に起きて、朝食も食べませんでした。チェックアウトの後に箱根湯本へお土産を探しに戻りました。でも見つかりませんでした。



湯本の次に御殿場アウトレットへ向かいました。到着後は兄達と暫く別れて、各自の買い物タイム。私達は4時くらいに見るものがなくなった。5時半頃にやっと兄の電話をもらった。あと一店舗!兄達は満足で一緒に家へ帰りました。




- 0 Comments

Post a comment

