flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

ケーキ大作戦

Category公主下廚編
今日、Fさんとの約束がありました。昨日、ケーキを作りました。チーズが好きかどうか心配で、ショートケーキを挑戦しようと思った。でもスポンジが良く出来ません・・・・硬かった。

cake080316a


今朝、もう一回ケーキを作りました。パウンドケーキでした。

cake080317a


パウンドケーキが出来てから、11時にFさんとサイゼリアでランチしたあとに家に遊びに来ました。
テレビを見ながら、いろいろを話しました。楽しかったです。今度、ティラミスを作ります。

0 Comments

Post a comment