flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

ハンディ

Category雑貨コーナー
今日仕事の帰り、庭のことを聞きに市内にあるDOITへ行きました。店内に入ったら、びっくり!明日閉店!
doit

品物ほとんどなくなっていた。結局、西洋芝3パックだけを買いました。レジで30%割引もあって嬉しいです。ホース巻も買いたいので、隣A市のハンディへ向かいました。ハンディは初めてなので、駐車場についたら、大きいと思った。

handy

2階はペットもあります。

handy3

いろいろを見てから、1階へ行きます。15mのホース巻があって1980円でした。安いと思った!いろいろをみたら「わっ、レンジでかんたんロールケーキ」と言う容器を見ました。780円は安いと思って、もし出来なかったら、普通の容器として使うと思って買いました。

rollcakecase1

店の中にホットドッグとピザの店があります。ちょうどお腹が空いたので、ホットドッグとコーラを買いました。食べる途中、ほかの客は1個ピザを持ち帰り。看板を見たら、1個2000円もかからない。サイズは46cm!安いと思った。

0 Comments

Post a comment