スポンサーサイト


買い物

今日仕事を終わってからバスセンターの近くにあるH▲C薬屋へ寄りました。しかし最近は風が強くて、旦那の花粉症状が酷くなってきた。旦那は今使っていたマスクのサイズが少し小さいと言った。薬屋に入ったらすぐマスクのところを探しました。見本も結構何種類があって、結局この「立体型」を選んだ!

mask080226

その後、ほかの物も見ました。偶然に買いたかった「尊馬油」を発見。何週間前に兄から馬油のことを聞かれた。馬油は皮膚だけではなく、花粉症にも良いと書いた。

bayu080226b

2種類あって、最後普通の無香料のほうを選んだ。 家に着いたら、すぐ旦那に使ってみました。私も少し試しました。本当にべったべったの感じはしない。

bayu080226a   bayu080226c

馬油の力を試したいと思った、馬油石鹸も買いました。

bayu080226d   bayu080226e


comment

Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

