flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

マカオ咀香園のミニ「杏仁粒杏仁餅」

Categoryお菓子
今日、昔働いた玩具会社の仲間からのプレセントが届いた!
ちょう嬉しいです。o((*^▽^*))o

中には、一番大切な友人の自作のカードと、私が大好きなマカオのお菓子-咀香園のミニ「杏仁粒杏仁餅」がありました。

presentfmek


(誕生日は先週のことです。)

- 7 Comments

ukishima  

ukishima

誕生日だったんですか。
happy belated birthday! (^^)/

2006/10/31 (Tue) 09:43 | REPLY |   

好緊張  

杏仁餅か、、懐かしいなぁ~
高二の時、ここの下請けで缶入りのアルバイトをやってましたよ。蛋捲のほうが好きだったな^^

えっ!先週お誕生日でしたか、
偶然!私も。
     生日快楽♪♪

2006/10/31 (Tue) 13:52 | REPLY |   

kiki  

ukishimaさんへ

ありがとうございますv-290
又老一歳lav-16

2006/10/31 (Tue) 15:51 | REPLY |   

kiki  

好緊張さんへ

好緊張さんの誕生日も先週だったですか?
もしかして同じ日?v-8
v-308補祝生日快楽!!v-352

「蛋捲」も大好きですね。マカオも美味しい食べ物が沢山ですね。

母の家族はまたマカオや中山にいるし、祖父母のお墓もマカオにあるので、日本に来る前に毎年マカオへ行きますよ。

2006/10/31 (Tue) 16:07 | REPLY |   

ukishima  

好さんも誕生日だったの?おめでとうございます!v-407

私「鳳王巻」と「加卵餅」が好き。
今でもよく食べます。(^^)

2006/11/01 (Wed) 11:51 | REPLY |   

好緊張  

マジっすか?
ヘェ~ヘェ~
マカオの食べ物大好き^^全部...

毎朝飲んでる普耳は向こうから調達してきてるよ。あれこれもう~ん十年飲んでるよ

何だか嬉しいなぁ~^^

p.s.天秤座ギリギリですよぉ~私。
   クイズしてるみたいだね!(笑)

三連休はどっか行かれますか?
良い休日ね~~~♪

2006/11/02 (Thu) 13:55 | REPLY |   

kiki  

好緊張さんへ

好緊張さんは天秤座ですか?
私の1日前?
うちの兄弟の誕生日も同じ月ですね。兄は私の二日前です。v-8
マカオは好きで、若い頃は一人で「葡達」を食べに行きました。v-10
今月は仕事が忙しくなった、金・土も出勤ですね・・・v-393

2006/11/02 (Thu) 16:41 | REPLY |   

Post a comment

