スポンサーサイト


北海道ラーメン「伝丸」

今朝、出光へ洗車に行きました。スタッフが500円以上のコースが全て500円でOKと言うことで、1500円のコースを選びました。

洗車を終わってから、旦那はお腹が空いたと少し早いけどランチへ。

最初小林屋へ行く予定でずが、途中で北海道ラーメン伝丸を見て、食べてみたらと店に入りました。店に入った途端なんか内装が「壱鵠堂」を似てる。

メニューはいろいろな種類がありました。

私は赤味噌ラーメン+味玉にしました。旦那は黒味噌ラーメン+味玉+チャーシュー丼にしました。それとピリ辛餃子をオーダー。

denmaru1  denmaru2

denmaru3  denmaru4

denmaru5  denmaru6

見た目が美味しそう!でも店を出たら二人ともやっばり小林屋のほうが好き。

comment

Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

