flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

OKストアーへ行ってきました

Category地元情報
今日、仕事を終わって主人と待ち合わせしたあとに、昨日オープンしたOKストアーへ行ってきました。新しいくオープンなので混んでると思ったら、そんなでもない。私は先に店へ行って、会員カードを作りました。手数料は100円ですが、会計の時は食料品については、当初の消費税相当額(3%)を割引しております。手続きも簡単!郵便番号だけ。

ok_4


買い物カートは100円を入れて、カートを使います。買い物が終わったら、カートを戻すと100円が戻ります。

ok_1ok_2ok_3


表示の商品価額はびっくりするくらい安いでもない、ほかのスーパーと比べると10円くらい安いと思います。品物の種類も結構いろいろあります。ちょうど皆仕事を終わる時間帯なので、サラリーマンの男性も多い。駐車場も広くて、これから買い物の選択も増えました。

- 2 Comments

好緊張  

昨日行きましたよ!

思ったよりあんまりだったかな?やっぱフードワンのほうがいいかな^^
キキは??

しかし納豆がメッチャ安かった、3パックも買って帰った

2008/02/14 (Thu) 09:35 | REPLY |   

kiki  

早晨啊! 相比之下我都覺得FOODONE好D, 我最不滿係佢執野入袋的TABLE太細.我上次去都有買納豆,好平!那天的款式都好好味.v-411

2008/02/15 (Fri) 07:54 | REPLY |   

Post a comment

