flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

雪 & 小林屋ラーメン

Category今日の事
今朝、起きてから外を見たら、びっくりしました。白っぽいが見えました。雪?!

カーテンを開けて見たら、本当に雪でした!

yuki080203a   yuki080203b


多分時間がたったから、もうだんだん溶けました。隣の子供たちも雪だるまを作りました!

昼ごろに来週の日曜日にマンションのボーリング大会の景品を買いに行きました。
途中でH市にある「小林屋ラーメン」に入りました。二人とも味噌ラーメンにしました。それと餃子も頼んだ。ラーメンが来た時はびっくり!肉が大きい!餃子もカリカリでおいしい!

kobayasi_a   kobayasi_b

- 2 Comments

好緊張  

No title

おっは~♪
今日係年初一,恭喜発財,鼠年行大運,心想事成

我唸住聽日去食啊
真係好好味咁堝

2008/02/07 (Thu) 09:06 | REPLY |   

kiki  

No title

恭喜發財!大家咁話^O^
D餃子都整得唔錯,不過唔知係咪間間都一樣咁好味.^^?

2008/02/07 (Thu) 22:21 | REPLY |   

Post a comment

