flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

アイス工房「カナサシファーム」

Category王子&公主のお散歩♪
以前、テレビの番組で紹介されたE市あるアイス工房「カナサシファーム」 に行ってきました。

kanenasiicecream


マロンのソフトクリームとイタリアンチョコのソフトクリームでした。

- 2 Comments

好緊張  

ここ、よく行きます!
有名デパ地下より断定美味しいと思います。
売ってる男の人がちょっと無愛想なのが気になりますが(笑)

2006/10/31 (Tue) 13:46 | REPLY |   

kiki  

v-205確かにこんな感じですね。

手作りのv-367は美味しいですね。山中湖にある「JOY PATIO(ジョイ パティオ)」と言うソフトクリーム店も美味しいですね。よく行きますよ。v-410

2006/10/31 (Tue) 15:48 | REPLY |   

Post a comment

