flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

マックラップ & 新しい朝マック

Category今日の事
昨日、偶然にテレビのCMでマックラップの宣伝をみました。今朝、起きたら旦那とマック食べに行こうと話しました。時間はびったり10時半なので、まだ朝メニューがありました。

私はマックラップのチキンシーザーとコーヒーを頼みました。マックラップの包み方は結構初めてなので、どうやって食べるかちょっと考えました。(隣のテーブルの人も同じ感じしました。)味と食感も好きなので、1月15日から新しい朝マックラップメニューがあるので、新しいのも食べてみたい。

080113b


旦那も新しい朝マックメニューの一つ、マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズセットを頼んだ。旦那はいつものパンと違うと言いました。マックのホームページをみたら、メイプル風シロップ入りのパンケーキでした。

080113a

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/16 (Wed) 17:00 | REPLY |   

Post a comment

