flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

楽しい一日

Category今日の事
今日はとっても楽しかったでした。
昼から、去年印刷会社で知り合ったNちゃんとカラオケへ行きました。初めてのカラオケなので、わくわくしました。日本語の歌をよく聴くけど、歌うのは難しいです。私は音痴みたいですね…びっくりした事は、意外に中国語や広東語の歌もあって、歌手も結構いっぱいです。3時間半くらい楽しんできた。

20080107a


その後私は隣のE市へ行きました。以前ブログで知り合ったブログメイトと会うことになりました。最初に自転車行く予定でしたが、急に雨が降ってきました。電車で行くことに変更した。ブログメイトは私と駅で待ち合わせしました。初めてあいましたが、あったらすぐいろいろ喋っていて、自己紹介も忘れました。短い時間ですが楽しかった。

- 3 Comments

好緊張  

No title

希望果日無嚇親你啊
其實我好「靜」架(笑)

2008/01/09 (Wed) 11:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/09 (Wed) 11:53 | REPLY |   

kiki  

No title

當然無嚇親我啦v-392

2008/01/10 (Thu) 08:03 | REPLY |   

Post a comment

