flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

自慢な掃除

Category今日の事
洗濯機の下にも掃除をかけるのは、想像できない。
今日、旦那はやりたかった掃除があってと言ってた。
このマンションを購入した約十年、一度も掃除してなかったの場所!
ホコリがたくさん!(掃除前の写真はなかった、残念。)

071230a


洗濯機を元の場所に戻った後、配線もきれいに。

071230b


旦那は今度この場所の掃除の時は多分洗濯機を変えるときと言いました。

そうそう、家の家電も全部そろそろ十年目。冷蔵庫・テレビ・洗濯機・エアコンのどうちらかが先に壊れますね。

- 2 Comments

陳太(ゆみこ)  

お久しぶりです

すごいきれい!うちも今の家に引っ越してから洗濯機を動かしてまで掃除してないです。もう今年も終わりなのに大掃除半分しか出来てないです。。。どうしよう(笑)

2007/12/30 (Sun) 23:09 | REPLY |   

kiki  

来年も宜しく!

うちも今日何とか無事におわりました。毎年、ぎりぎりで大掃除は終わります。来年は余裕を持って掃除を始めたいですね。

2007/12/31 (Mon) 15:42 | REPLY |   

Post a comment

